2009年10月01日

メガネの日

megane.gif
Photoshop
10月1日、メガネの日なんだそうで。
カテゴリ、どうぶつでいいのか?ん〜?

今日は午後5時まで寝てた。
ヤバイね。
posted by 侑 at 23:58| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ぴっぴかちゅう

pika.gif
Photoshop
ぴかちゅう。
最近ポケモンやってます。新しいやつ。
ソウルシルバーです。とりあえずジョウトクリアして放置プレイに近い(笑)
地道にバッジ集めしています。
posted by 侑 at 23:59| Comment(0) | はんけん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ミモザ

reo.gif
Photoshop
今日から我が家に仲間入りしたヒョウモントカゲモドキのミモザ。
実物がどんななのかは検索してみてください。
うちのはアルビノです。可愛いよ。
posted by 侑 at 23:21| Comment(0) | どうぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

しにがみくん

des.gif
Photoshop
色彩の授業で描いたしにがみ(?)くんが妙に気に入ってしまった。
ちょっとあれこれ設定が生まれています。
人物練習に一役買ってもらう事にします。
posted by 侑 at 23:19| Comment(1) | しにがみくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

名前がついたよ。

wataru.gif
Photoshop
昨日のしにがみくんに名前がつきました。ワタルくんです。
お友達もいるので、なんかちょっと紹介して行きたいです。
連載してみたりもしたいけど、残念ながらマンガ力無いのでムリw
posted by 侑 at 23:45| Comment(0) | しにがみくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

