2009年09月28日

頑張るぞー!

ebi.gif
Photoshop
今日から毎日1枚ずつ絵を載せて行きます。侑です。よろしくおねがいします。
このブログがなんとも使いづらくて慣れるまで時間がかかりそうです。

しょっぱなからなんとも言えないエビでごめんなさい。
日をまたぎたくなかったので焦っていました。
とりあえず、ヌマエビです。カテゴリ「みずのいきもの」はほとんど我が家にいるものになると思います。

ついでなので、我が家の愉快な仲間達を紹介しちゃおうと思います。

ウーパールーパー4匹 ベタ7匹 グッピーいっぱい ポリプテルス・セネガルス1匹 ゴールデングラミー1匹 金魚2匹 アマミシリケンイモリ4匹 アカハライモリ1匹 シナイモリ1匹 アメリカザリガニ1匹 アマガエル2匹 ウメボシイソギンチャク6匹 ハゼ3匹 ヤドカリ5匹 ナキオカヤドカリ2匹 ミニウサギ1羽

いっぱいいますね!!!
素材が身近にある、ということでヨシとします!

ナイショのナイショの話なんですが、今住んでるアパート、ペット禁止です(笑)

さて、かなり飽き症な侑さんですが、明るい未来の為に(?)、コツコツと頑張って行きます!!

あ、書き忘れてましたが、絵の下のちっちゃい字は使用ソフトってことでよろしくお願いします。
posted by 侑 at 23:21| Comment(0) | みずのいきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

えんぜるさん

enzeru.gif
Photoshop
今日はエンゼルさんです。
前飼っていましたがポリプテルスに食べられちゃいました。無念。

さて。
目がかゆいです。
ブタクサ?花粉症なのか?


まだまだ最初なので、あまりシュールな絵は描かないようにします。

ピクシブのリンクも貼っておこうかなぁ。
posted by 侑 at 17:38| Comment(0) | みずのいきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

どじょう

dojo.gif
Photoshop
どじょうです。
いつになくやる気の無いのでごめんなさい。ほんとに。
また明日は頑張るんで。

もうすぐ10月も半分すぎてしまいますねぇ…
アカンアカン。なんもやってないぞ!

ほげげー。
posted by 侑 at 21:45| Comment(0) | みずのいきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

arya ありゃ

upa.gif
Photoshop
風呂入ってたら日をまたいじゃったよ。

うぱー。
やっぱウパは群れてこそ楽しいと思う。わちゃわちゃする感じが可愛いよ。
しばらくは共食いみたいなのでちょっとケガが絶えないかも知れないけど、ある時期を越した時から突然ケガが無くなる。面白い。

んで、昨日書いたiPhone。
明日届きます(笑)
おかげさまで、今ケータイが使えません。

アドレス変わるから色々面倒だなぁ
ま、頑張りますかぁ〜
posted by 侑 at 00:57| Comment(0) | みずのいきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ここここ

kokoko.jpg
Photoshop
けろけろけろ。

こここここって鳴くよね。

可愛い。
posted by 侑 at 21:26| Comment(0) | みずのいきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

