2009年09月30日

危ない!

ani.gif
Photoshop
ちょっと寝るつもりが案外ガッツリ寝てしもた。
なので、今日は有り合わせで(苦笑)
あに。元ネタは分からなくていいです。探求しないでください。

にしてもよく寝た。
まだまだ寝るけどね。
posted by 侑 at 23:44| Comment(0) | じんぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

課題のたまもの

guitar2.gif
Photoshop
本日はちょっと手抜きで、授業中のを載せちゃいます。

PIxivで「ギター少年A」ってタイトルでアップしたんですが、まさに少年Aです。
モデルもいないし。
ひとまずギターが描けたから満足。

これに色とか背景つけるの?
やだなぁ。これはこれでいいよ!(コラコラ)

むへぇ
posted by 侑 at 22:56| Comment(0) | じんぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ギター少年B

guitar.png
Photoshop
先日のギター少年Aに色とかいろいろついたよ。
うへー、疲れたよー。

重すぎてピクシブに載せるのに時間かかる。
もう!
posted by 侑 at 23:50| Comment(0) | じんぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ゆめ

フェンス.jpg
Photoshop Illustrator
逆光の光だけイラレのフレアツール使っちゃいました。

おととい、フェンスをガッシャガッシャと駆け上ったりする夢を見ました。
壮快アクションドリーム。
あんな超人的な運動神経が欲しい。

楽しかったなぁ。
posted by 侑 at 23:57| Comment(0) | じんぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

あったかユニクロ

nukunuku.jpg
Photoshop
髪の毛切りました。
これで正月まで大丈夫。

帰りに、東京ドームシティのラクーア行って来たよ。
ユニクロ行って、耳当てとマフラーとあったか家くつした買いました。
家でフル装備してみたら、すっごくぬくぬくしましたww
でも、これじゃお外に行けませんね。

耳当てとマフラーは同時使用NGな色合いなんでw

明日は首が暖かく済みそうだw
posted by 侑 at 00:31| Comment(0) | じんぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

