2009年10月01日

メガネの日

megane.gif
Photoshop
10月1日、メガネの日なんだそうで。
カテゴリ、どうぶつでいいのか?ん〜?

今日は午後5時まで寝てた。
ヤバイね。
posted by 侑 at 23:58| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

おげろ

dero.gif
Photoshop
朝起きたらダルさと頭痛と気持ち悪さの三重苦でした。
明後日から2nd授業が開始ですねぇ。
頑張ります。
posted by 侑 at 23:59| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

つけペン

g.gif
Photoshop
マンガ入門の授業で使うので、昨日買って来ました。
まぁ、持ってた事は持ってたんですけど、サビサビだったんですよ。1つしか残ってなかったし。
ほんとはメーカーとか変えたくなかったからゼブラがよかった(地元ではこれしか無かった)んだけれども、なんと、昨日行った店にはニッコーしかない!ってか一番安い!
ってことで、ラス1のゼブラちゃんが死んでからは、ニッコーですね。何が違うかよくわからん。

お気づきかと思いますが、Gペンユーザーです。
大好きです。Gペン。あとは丸ペンです。固いのは嫌いなので、カブラペンとかスクールペンは使う気がしません。

そして、今日おもむろにペンケースを覗くと、インクがドバーっと暴走してました。
まじか!
密封袋で隔離してあったので事無きをえましたが、おったまげです。
原稿にドバーだけは気をつけなきゃですね。
posted by 侑 at 19:06| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

カレンダーとか

te.gif
Photoshop
今日、2010年の手帳類を見かけた。
買おっかなーとか思ったけど、結構高いのね。
なので、今度自作する事にしました。表紙をケント紙とかにして。

カレンダーも一緒に作っちゃおう。

もし、サンプルを載せたとして、150円(送料メール便)とかだったら売れたりしないかな?
どうだろう
もし、なんか意見あったら聞きたいなぁ。
是非、通りすがりのあなたも一言のこして行ってください。
参考にしたいのです!
posted by 侑 at 23:59| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

仮眠のつもりが。

tamesi.gif
Photoshop
昨日は、仮眠のつもりだったのに目覚ましで起きました。ごめんなさい。

そして、おととい書いてた手帳だ何だと。
ちょっと今試しにサイト作ってみてます。
まだ調整中なんで公開はしませんが、出来上がったらぜひ。
無料サンプルやら、セミオーダーだったりとか。やります。

ほんと、出来たら買ってください。

年賀状のネタ出しやり始めたり、授業でやらされるコンペの作品とか作らないとだなぁ。
めんどくさい!
posted by 侑 at 23:25| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

