2009年12月26日

カラオケ!

kara.jpg
Photoshop
今日、カラオケに行って参りました!
アジカン祭り!アジカンを全曲歌って来ました。
午前の11時から午後8時まで行って来た。

とても楽しませて頂きました。

そして、赤メッシュは群馬じゃちょっと目立つなぁと思いました。
posted by 侑 at 22:33| Comment(1) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

不在のおしらせー。

huzai.jpg
Photoshop
本日より、3日(多分)までパソコンがネットに繋がらないため、更新できません。

…まぁ、前回の大サボリもあったのであんまり見てる人いないかもしれないのですが(苦笑)

その間、ついったーはやってると思うので、こちらからどうぞ。

それでは、皆様よいお年を!
posted by 侑 at 11:32| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

あぁ

ua.jpg
Photoshop
東京に帰って来ました。

帰ってくると安心しました。
そして、部屋から異臭。水槽の臭いでした。

ちょっともう、疲れています。
ダメですねぇ
posted by 侑 at 00:13| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

目指せ9キー

po.jpg
Photoshop
家庭用のポップンにハマっております。
ちなみに13でございます。
ナカジさんが好きなのです。
5キーモードはなんとかほぼ全部クリア。

コントローラでの限界を感じております。

現在の目標は9キーのメガネロックをクリアできるようになること。
ポップンコントローラーを借りられる予定があるので、なんとかなる…かも?

とりあえず、最近更新が途絶えたのはコイツのせいでした。
posted by 侑 at 02:16| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

グホッ

bo.jpg
Photoshop
学生スタッフゥ〜〜をして来ました

2時間たちっぱ
死ねる
posted by 侑 at 20:11| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

