2009年12月27日

不在のおしらせー。

huzai.jpg
Photoshop
本日より、3日(多分)までパソコンがネットに繋がらないため、更新できません。

…まぁ、前回の大サボリもあったのであんまり見てる人いないかもしれないのですが(苦笑)

その間、ついったーはやってると思うので、こちらからどうぞ。

それでは、皆様よいお年を!
posted by 侑 at 11:32| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

カラオケ!

kara.jpg
Photoshop
今日、カラオケに行って参りました!
アジカン祭り!アジカンを全曲歌って来ました。
午前の11時から午後8時まで行って来た。

とても楽しませて頂きました。

そして、赤メッシュは群馬じゃちょっと目立つなぁと思いました。
posted by 侑 at 22:33| Comment(1) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

プレゼントとメッシュ

pureze.jpg
Photoshop
フトシは欲しかったゲーム機を頂いたようです。
こっちの世界でもプレステ機は人気のようです。

昨日メッシュを入れてみました。
mesyu.jpg
うん。
多分こんな感じだと思う。
つーか、自分を描くのって意外に難しい。
「赤」ってことで入れましたが、案外こんな色です。
落ちてくるとピンクになって、最終的には脱色した色に戻るんだそうです。
posted by 侑 at 13:47| Comment(0) | しにがみくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

かたこり

saronpa.jpg
Photoshop
肩がカッチカチになってました。
何故?

とりあえずサロンパスをペッタリと貼っておきました。
ヒンヤリする。
posted by 侑 at 00:58| Comment(0) | しにがみくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

せんがん

biore.jpg
Photoshop
愛用の洗顔。
泡で出てくるので凄くらくちんです。

そして、若干アブラっ気の多い侑さんなので、コレじゃないと洗顔してもペットリしています。強情な顔め。

妹に間違って使わないように言っておかねばなるまい。
翌朝カッサカサになるぞ、と。
posted by 侑 at 23:48| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

繋がった!

tu.jpg
Photoshop
群馬に帰って来ました。
無事ネットには繋がりました。有線だけど。

成人式のパンフが大量に来ています。
やだなぁ。
面倒くさい。
posted by 侑 at 00:28| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

おかえり

lan.jpg
Photoshop
21日に群馬へと帰ります。
さて、問題が一つ。

ネット繋がるかな…

設定がちゃんとできるか心配です。
もし、繋がらなかったら更新出来ない。
困った。
いざとなれば携帯から…!!

しかもしかも!
正月とかになればばーちゃんちに行く訳で!
さらに更新は厳しくなる。
…ネット禁?!
えー!俺死ねる!!!欲求不満になるよ!

ウヒー!
posted by 侑 at 01:58| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ぐー

i.jpg
Photoshop
お腹すいた。
今日は納豆とチョコを食べた。
グツグツ煮えて胃の中はさぞかし恐ろしい臭いがするだろう。
posted by 侑 at 00:58| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

疲れたぞ

seru.jpg
Photoshop
なんだかんだ言ってちゃんとプレゼント考えているワタルちゃん。
何を買うんだい?

----
昨日・今日と友達が大量にやって来て忘年会(?)をやりました。
疲れた。
でも、楽しかった。
くすぐりすぎちゃったり、ゲームのミニゲームクリアしてもらったり、脱ぎだしちゃう奴がいたりして、とても楽しかった。
来年もよろしくお願いします。
posted by 侑 at 23:58| Comment(0) | しにがみくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

プレゼントおくれ

xmas.jpg
Photoshop
フトシよ、頼むからそっとしておいておくれ。
お前ばかりにとりつかれていると「BLフラグ」がたつんだよ。
posted by 侑 at 00:51| Comment(0) | しにがみくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

