2009年11月10日

やっちまった!

yatta.jpg
Photoshop
インクをぶちまけました。
ショッキング。
もう!
新しいインクを買うはめに…

がんばれ自分
posted by 侑 at 23:28| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

さらわれていました

sarai.jpg
Photoshop
ごめんなさい。
ピクミンを久々にやったら徹夜してまでのハマりっぷりで、ちょっと…
ほんと、ウッカリウッカリww

また明日からは頑張るので、よろしくおねがいします

マジ、土下座。
posted by 侑 at 22:35| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ゆめ

フェンス.jpg
Photoshop Illustrator
逆光の光だけイラレのフレアツール使っちゃいました。

おととい、フェンスをガッシャガッシャと駆け上ったりする夢を見ました。
壮快アクションドリーム。
あんな超人的な運動神経が欲しい。

楽しかったなぁ。
posted by 侑 at 23:57| Comment(0) | じんぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

arya ありゃ

upa.gif
Photoshop
風呂入ってたら日をまたいじゃったよ。

うぱー。
やっぱウパは群れてこそ楽しいと思う。わちゃわちゃする感じが可愛いよ。
しばらくは共食いみたいなのでちょっとケガが絶えないかも知れないけど、ある時期を越した時から突然ケガが無くなる。面白い。

んで、昨日書いたiPhone。
明日届きます(笑)
おかげさまで、今ケータイが使えません。

アドレス変わるから色々面倒だなぁ
ま、頑張りますかぁ〜
posted by 侑 at 00:57| Comment(0) | みずのいきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

iPhone

iPhone.gif
Photoshop
ケータイがiPhoneになるよ。
20日までには変わりマッスル。
やったー!

身の回りの物がリンゴちゃんに染まって行くー
なんかちょっと達成感(笑)

なんか、実家にいる妹が豚インフル(って今は言わないらしいね。新型インフルって言うんだってね。)にかかったんですってよ。
まぁ、もう治ったようなもんだそうですが。
小学校が学校閉鎖になったらしい。すごいなーインフル。

俺最近目がかゆいけど、インフルじゃないよね?
posted by 侑 at 23:36| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

厚塗り?

umi.jpg
Photoshop
今日の深夜1時頃に描いた。
なんか、イメージとはえらく変わっちゃったんですけどね。
まぁ、久しぶりに頑張って描いたので、満足満足。

詳細とかは聞いちゃダメだよ!!!


今日はとても楽しい1日でした。
友達2人が遊びに来ました。
面白いゲームを貸して頂いた。
ご飯までつくって貰ってしまった。
楽しかった!!
posted by 侑 at 22:25| Comment(0) | くうそう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

トゥース!

twu.gif
Photoshop
昨日も寝ちゃったぜトゥース!

スリーパーが春日に劇似な件について。
キモいね
posted by 侑 at 23:48| Comment(0) | はんけん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

感動!!

gb.gif
Photoshop
ポケモンのソウルシルバーで、GBプレイヤーを入手した。

ものすごく感動。
なっ…懐かしい!!!
ほぼ全てのフィールドがリメイク前の金銀BGMになるのだ!
戦闘音楽まで変化するというのだから、もう感無量。ゲーセンとか、もう涙物です。
もしかしたらマニア向けかもしれないが!!ポケモンは赤緑青から知っている世代!
今時の小学生は金銀知らないだろうからコレ聞いても「ふーん」くらいにしか思わないのかもしれないなぁ。
ちょっと悲しい。

いやぁ、バッヂ16個集めたかいがあった!!
タグ:ポケモン HGSS
posted by 侑 at 23:55| Comment(0) | はんけん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

仮眠のつもりが。

tamesi.gif
Photoshop
昨日は、仮眠のつもりだったのに目覚ましで起きました。ごめんなさい。

そして、おととい書いてた手帳だ何だと。
ちょっと今試しにサイト作ってみてます。
まだ調整中なんで公開はしませんが、出来上がったらぜひ。
無料サンプルやら、セミオーダーだったりとか。やります。

ほんと、出来たら買ってください。

年賀状のネタ出しやり始めたり、授業でやらされるコンペの作品とか作らないとだなぁ。
めんどくさい!
posted by 侑 at 23:25| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

カレンダーとか

te.gif
Photoshop
今日、2010年の手帳類を見かけた。
買おっかなーとか思ったけど、結構高いのね。
なので、今度自作する事にしました。表紙をケント紙とかにして。

カレンダーも一緒に作っちゃおう。

もし、サンプルを載せたとして、150円(送料メール便)とかだったら売れたりしないかな?
どうだろう
もし、なんか意見あったら聞きたいなぁ。
是非、通りすがりのあなたも一言のこして行ってください。
参考にしたいのです!
posted by 侑 at 23:59| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

