2009年10月25日

カオス

カオス.gif
Photoshop
多分夏休み中に描いた落書き。
レイヤー分けて多数のカオスが保存されていました。

コレは、ポケモンのエンテイ・ライコウ・スイクンだと思われる。
エンテイが“ちん”のようだ。
posted by 侑 at 23:33| Comment(0) | はんけん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

タッチパット

pu.gif
Photoshop
タッチパット?タッチパッド?どっち?…まぁいいか…
とりあえず、手元にペンタブがないし、取りに行くのが面倒だったので、タッチパットで描いてみた!

やばいね。
指つりそう。
プテラさんだよ。
いてて
posted by 侑 at 22:47| Comment(0) | どうぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

デコメ!

deko.gif
Photoshop
デコメのバイト用にサンプルを作って提出したよ。
ざっと、こんな感じのをつくりました。
もうちょっとあったけど、ないしょ。

デコメとか使わないもんだからもう、ナニを作れば良いのやら…
とりあえず頑張ってみたよ。
なんか、ドット絵の能力いらねーとか思いつつ。
posted by 侑 at 23:43| Comment(0) | どっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ギター少年B

guitar.png
Photoshop
先日のギター少年Aに色とかいろいろついたよ。
うへー、疲れたよー。

重すぎてピクシブに載せるのに時間かかる。
もう!
posted by 侑 at 23:50| Comment(0) | じんぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ふう

otukare.jpg
Photoshop
つかれたよー。

明日はパソコン持って行かねば。
まぁ、実は今日も必要だったのに忘れたという醜態なんですが。


多分宣伝しても売れないのはわかってるんですが、ひとまず宣伝だけしようかな。スペース余ってるし。

侑
こちらはUP SOLDっていうサイト。
種類豊かに揃っております。ただ、ちょっと画面が見づらいかもしれないです。
今の所、こちらをメインにしています。
文具・雑貨系はこっちにいっぱいありますよ。


腕時計などの変わりダネもある、なかなか見やすいサイトです。

リクエストくれればもうばしばし答えちゃうんで、よろしくお願いします。
あんなに高く見えても利益は100円なんですから!
もう、頼みますw
posted by 侑 at 23:48| Comment(0) | しにがみくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

るぎゃーさん

rugi.gif
Photoshop
るぎゃーさん。
可愛いよるぎゃーー。

ソウルシルバーなので捕まえましたが。
まだ育てないんだー。
ちゃんと育成方針とか決めてからいい子ちゃんにしてやろう。
むふ
posted by 侑 at 23:04| Comment(0) | はんけん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

イラレ化してみた

toritori.gif
Illustrator
昨日のをイラレでトレースしてみたよ。
カドがシャープになるようにちょいちょい修正してみた。

やっぱイラレいいよね。
posted by 侑 at 23:47| Comment(0) | もよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

どうもポーズが上手く行かない。

tori.gif
Photoshop
明日あたりイラレで書き直してみます。
どうもポーズが、ね。
なにより正方形でサイズ小さいし。
カラフルニワトリ。
ニワトリにしか見えない。

さて、明日は学校だ。
座学かぁ しんどいな。落書きセットも持って行こう。
posted by 侑 at 23:48| Comment(0) | もよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

くわー!

d.gif
Photoshop
滑り込みセーフ!…かな?ギリギリだよねギリギリ。

今日はなんと、6時頃まで寝てた。夕方のね。夕方6時。
そして、最近食べても食べてもすぐお腹すく。ぐー。

Wii Fitで計るとやせぎみなんだそうで。
でもなぁ。最近下っ腹にプヨプヨの肉が…
うへぃ

おなかすいたよー
posted by 侑 at 23:58| Comment(0) | くうそう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

つけペン

g.gif
Photoshop
マンガ入門の授業で使うので、昨日買って来ました。
まぁ、持ってた事は持ってたんですけど、サビサビだったんですよ。1つしか残ってなかったし。
ほんとはメーカーとか変えたくなかったからゼブラがよかった(地元ではこれしか無かった)んだけれども、なんと、昨日行った店にはニッコーしかない!ってか一番安い!
ってことで、ラス1のゼブラちゃんが死んでからは、ニッコーですね。何が違うかよくわからん。

お気づきかと思いますが、Gペンユーザーです。
大好きです。Gペン。あとは丸ペンです。固いのは嫌いなので、カブラペンとかスクールペンは使う気がしません。

そして、今日おもむろにペンケースを覗くと、インクがドバーっと暴走してました。
まじか!
密封袋で隔離してあったので事無きをえましたが、おったまげです。
原稿にドバーだけは気をつけなきゃですね。
posted by 侑 at 19:06| Comment(0) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

